« YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ” 2010/9/13 | トップページ | ツガルさんに会いに行く。 »

2010年9月17日 (金)

YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ” 2010/9/17

再び、東京国際フォーラムホールA。
だがしかし、前回と違って今回はなんと奇跡の

最 前 列 !

※クリックすると大きい画像が見れマス。
Yukilive20100917

いやいやいやいや、すごい。すごかった。
最前列でも一番端っこだったので、そんなに見れないのかなあと
思っていましたが、めっちゃくちゃ目の前でした。(こっちに来た時の話ね)
1メートルとちょっと先にYUKIちゃんが!
かわいいっ!キュンッ!

衣装とか靴とかもよーく見えるし、バンマス近いし。
あれもこれもよく見える。
ああ、すごい、すごすぎる。
最前列って、本当に売られてるんだなあと思った夜。

本編終わって一旦幕が閉じた後、アンコールを求める声援が
いつもの『ティンカーベル』ではなく、WAGONの時に途中で演奏された
『ドーナツの歌』でした。臨機応変、お客さん、ノリがいいなあ。(笑)

アンコールの衣装が前回と違って、キラキララメラメゴールドの
裾がヒラッとしたミニスカートのワンピースでした。肩パットが。
しかも曲目も前回観た時と違ってて、なんと『二人のストーリー』の
カップリング曲を演奏したのですっ!
カッコエエ!!

ところで、最後の『恋愛模様』、YUKIちゃんが地面にガックリと崩れ落ちたら、
舞台袖からマントを持ったお兄さんがやってきて、そのマントをYUKIちゃんに掛け、
抱え起こしてYUKIちゃん退場か、と思ったら、再び元気になって舞台中央に戻る、
という場面があったんですが、あれの元ネタはジェームスブラウンらしいです。

↑これね、これ。(1分25秒くらいから)
私は知りませんでしたけども、旦那氏が『ジェームスブラウンだ!』と。
ジェームスブラウンのマントショーって言ったら有名らしいですねー…。
(↑全然知らなかった…)


そんなこんなで今日もステキな時間を過ごせました。
間近で見たYUKIちゃんは、すごいオーラでした。
あと、お肌キレイで美脚。お尻のラインとかもステキ。(ォィォィ)

« YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ” 2010/9/13 | トップページ | ツガルさんに会いに行く。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35607/49481571

この記事へのトラックバック一覧です: YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ” 2010/9/17:

« YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ” 2010/9/13 | トップページ | ツガルさんに会いに行く。 »