« ハダカデバネズミーランド。 | トップページ | 続・ねこの土鍋。 »

2010年11月 7日 (日)

フェネック・リベンジ。

昨日、上野動物園にフェネックを見に行ったら、
井の頭自然文化園に引っ越しました、と言われました。

そんなわけで、やって来ました、井の頭自然文化園。

201011071418000

こっち初めて来た。
美容院は吉祥寺のお店に通っているのでそのついでに公園には
よく行ってましたが、動物園は初めて。

井の頭自然文化園は本園と分園に分かれています。
本園と分園は繋がっていないので、本園から分園に行く為には
外に出るという不思議構造。
チケットはそれぞれの場所で切るので、本園しか行かなかった場合
分園のチケットは後日でも利用可能なのです。なくさなければ(笑)

井の頭は、やたら園内の道幅が広かったなあ。
動物もいたけど、何もないとこも多かった。(笑)
でも、のんびり来るにはいいとこです。年パス買おうかな、1600円。

201011071253000

上野で会えなかったカピバラさん。
動かないなあと思っているとたまに活発になったりしてました。
意外と動くなあ。

201011071348000

上野から引っ越してきたフェネックちゃん。
とにかく全員丸くなって寝てました。
たまにトテトテ歩く姿がキュート。歩いて、移動した先でまた寝るんだけど。

ツシマヤマネコを見て、『その辺にいそう』という感想を抱く。
個人的にはヤマネコより昨日見たマヌルネコの方がかわいいと
思います。マヌルかわいいよ、マヌル。短足でかわいいの。

動物園、次は多摩かなー。

あ、分園行ってないから今度行こうと思います。
チケットなくさないようにしなければ…。


余談・くま。
201011072234000

吉祥寺で、部屋着を買いました。
フードに耳付き。
もこもこ素材であったかです。むふー。

« ハダカデバネズミーランド。 | トップページ | 続・ねこの土鍋。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35607/49980361

この記事へのトラックバック一覧です: フェネック・リベンジ。:

« ハダカデバネズミーランド。 | トップページ | 続・ねこの土鍋。 »