« ツガルさんに会いに行く。 | トップページ | ハダカデバネズミーランド。 »

2010年11月 4日 (木)

ねこの土鍋。

昨日、新宿の東急ハンズをお散歩している時に『ねこの土鍋』を
見かけました。。。
どんなものかは↓のリンクを見て下さいよ。(アマゾンの商品ページです)

ねこの土鍋

かわいいですよねぇ。
本気で買おうかと今悩んでいます。
おまけにアマゾンさんに『ねこのとんすい』と『ねこのれんげ』まで
オススメされて、気が狂いそうです。
買うか、どうするか、それが問題だ。
ウニャー。

« ツガルさんに会いに行く。 | トップページ | ハダカデバネズミーランド。 »

コメント

>tomomioさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
猫好きにはたまらない土鍋ですよね、これshine
買うならとんすいとれんげもセットだなあ、と、まだ地味に悩んでます(笑)

はじめまして。


本当にカワイイ土鍋ですね、
余りにかわいいheart04のでコメントさせてもらっちゃいます。

.........欲しいです、私もっshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35607/49935969

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの土鍋。:

« ツガルさんに会いに行く。 | トップページ | ハダカデバネズミーランド。 »