Review

2010年5月 7日 (金)

J-WAVE LIVE SPRING! はじまりのはじまり~ featuring YUKI

観てきましたー。
J-WAVE NET会員限定招待席の抽選に外れ、
J-WAVE EC ONLINEの先行予約抽選も外れ、
一般発売も外れ、
最終的にはオークションでチケットをゲット。
恐ろしく入手困難ですな…。
とにもかくにも、何とかチケットを入手して楽しんでまいりました。

Nec_0583 Nec_0582

観覧車を下から見上げながら番号呼ばれるのを待つ。
すごい人。2700人だって。

いやもうね、『かわいい!かわいい!』と狂った様に口走ってました。
かわいいよーーーーー。
見た目だけではなくパフォーマンスだってすばらしいのだ。
歌うまいっすよね、さすが。
1曲目の『JOY』からグイグイと来ました。
これ最初に持ってきたら盛り上がるよね、やっぱ。
イントロのピアノ鳴った瞬間に会場のテンション一気に上がったもん。

バンドの編成はGt×2、Ba、Key、Dr
『ウラー』って言うんだって、バックバンド。
ロシア語で『万歳』って意味だそうです。
観客みんなで『ウラー!』って言ってる様はちょっとした宗教のようだと
YUKIチャンも笑ってました。

ピョンピョン飛び跳ね過ぎて疲れました。
が、楽しかった!
ツアーも楽しみだなあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

BARKSニュースで写真載ってた。
YUKI、2年ぶりのライブもまるで妖精のよう

ああ、確かにあれは妖精さんだよ。
あの笑顔がもうステキすぎる。

そうそう、サンスター オーラツー presents、なだけに
イベント終了後、出口で渡されたおみやげ袋の中にオーラツーの
歯ブラシが入ってました(笑)

【セットリスト】
M-1 JOY
M-2 プレゼント
M-3 ランデブー
M-4 誘惑してくれ
M-5 プリズム
M-6 COSMIC BOX
M-7 うれしくって抱きあうよ
M-8 ハミングバード
M-9 朝が来る

EN-1 WAGON
EN-2 ビスケット
EN-3 ワンダーライン

その他のカテゴリー